麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

もういくつ寝ると、3周年を迎えます。

こんにちは!!なんだか最近は天気がよくないですね。

店に向かう時に、退勤時には雨が止むだろうと信じて原付で行くか、雨が止まないと予想して徒歩で行くかの押し引きによく悩まされています。Kです。

 

f:id:iishanten777:20180617155218j:plain

 

さて、タイトルにもある通りイーシャンテンは2018年7月4日にリニューアルオープンしてから3年になります。みなさんのおかげで3周年を迎えることができました!!

というわけで、7/2(月)~7/8(日)はフリー・セットで豪華なイベントをやります!!内容は随時お知らせしていきます。お楽しみに!