麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

143日ぶりのブログ更新(笑)

こんにちは。ばーです。しばらくブログを書いてないと思ったら、いつの間にか4カ月以上たってしまいました。。(´・ω・`)

 

ちょうど「ネットビジネス 初心者」でググっていたところ「アフィリエイト」やら「Google AdSense」やら出てきたので急にブログ書くモチベーションが10%ぐらい上がりました(^ω^)そこで読んだ記事では3ヶ月以上毎日続けて100記事以上書けと記されていました。しかも1記事800文字以上!!( ゚д゚ )ここまでで200文字ちょっとです。結局そこまで書き続けないと効果は出ないんですよね。。わかります。筋トレ的なやつですね。僕も昔細い細い言われるのが嫌で筋トレを始めたことがありました。ちょうど3ヶ月経ったときに辞めてしまいました。続けていれば今頃細マッチョと呼ばれるぐらいにはなっていたかもしれません。。

 

こうやって思いついたことをただ書き続けていると何のブログかわからなくなりそうです。ホントは雀荘のメンバーブログだから麻雀のことをメインに語っていきたいですね。ただ毎日となるとこういうしょーもない雑談ばかりになってしまいそう。

 

ではここからはわが店のことを紹介していきましょう!

こんにちは!イーシャンテンです(・∀・)イーシャンテンとは麻雀用語でテンパイの一つ手前という意味です。テンパイとはあと一つでアガりという状態です。

お店自体は10年近くありますが現在の経営陣になってから3年ほど経ちます。

スタッフは若い連中ばかりで、最年長はアラサーの私です。

働いているスタッフのほとんどが東京理科大学の学生です。私も卒業生です。

客層は理科大や東大の院生~地元のおじ様方ですね。他の店と比べますと30~40代の中間層が少ないように感じます。

最寄り駅は東武アーバンパークライン江戸川台駅になります。東口を降りると商店街があります。お店はその商店街の中に位置します。目の前が鳥貴族です。

 

鳥貴族、で800文字到達しました。なんと内容のない内容でしょうか。

とりあえず毎日書くことを目標としましょう。800文字はつらいかも。。

だんだんと文章の書き方も覚えて魅力的なブログを書けるように努力していきます!

 

当店は年中無休で営業しています!ぜひ遊びにいらしてください!このブログを読んだよという方がいたら何かサービスをしましょう!(笑)お待ちしています!(^^)/