麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

あけましておめでとうございます!!!

 

こんばんは かんたです。

みなさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!!

新年あけて1週間が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか、、、

僕は麻雀ばっかり打ってる毎日です。。。笑

 

皆さん2019年はどのような年になるでしょうか?

僕は就職活動等で激動の1年となりそうです。。。(;´∀`)

先日インターンシップのESで麻雀のことを書いたら見事に落ちました(゚∀゚)

人事部のおじさんたちにウケると思ったんですが(笑)

 

皆さんにとってよい1年となりなすようにということで

これにて