麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

辛いもの

 

こんばんは、かんたです。。。

皆さんは辛い食べ物お好きですかね??

僕はとても好きなんですけど、全然食べれないという情けない体質なわけです。

うちのメンバーはみんな辛い物が好きなやつばかりでして、密かに対抗心を燃やしています、、、

 

先日、友人と柏にあるラーメン屋の中本に行ってきました、、

「初心者向け」みたいな蒙古タンメンを頼んでみたんですが、、、

辛すぎて話にならない!!まじで!!

隣で食ってた知らない人は明らかに常連で、

「この辛さの奥にある旨味、および野菜の甘味がたまんなくうめんだよなー!!」

とうまそうに食ってたんですが、自分には辛さの壁を越えられず、旨味と甘味にたどり着くことなく口とけつが火を噴きました。

 

残念でなりません。。。

次回は1番辛くない味噌ラーメンあたりから修行して出直そうとおもいます、、、