麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

麻雀大会お疲れ様でしたーーー

 

 

どうもこんばんは。

メンバーのかんたです。

 

先日、就職活動の用事で大阪に行ってきました(゚Д゚)

大阪って関西弁じゃないですか、電車とか乗ってるとまじで異国に来てしまったような気がして妙に緊張してしまいました。

街中でみんな、ねんねん言ってるからまじでシビア

 

大阪って2、3歩くらい歩いただけでたこ焼き屋さんがあるんですね(笑)

大阪に滞在してる間毎日たこ焼き食ってました(笑)

大阪で生活することになったら毎日たこ焼き食わなきゃいけなくなるって想像したらちょっと嫌ですね

 

さてそんなことは置いておき、先日第7回学生麻雀大会を無事に開催することができました!!

今大会も無事に終えることができまして、参加してくださった皆様、ありがとうございました

次回は夏頃の開催を予定しております。次回の参加も、是非お待ちしております!!

 

これにて