麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

やっと

寒いのは苦手です

身体に力が入りそれだけで疲れちゃう

やっとあたたくなってきました

夏は大好きなのでこれからはうきうきした気分になります

どこかに行きたくなるのもこの季節

特に一人旅が好きなのですがもう5年くらいどこにも行ってません

何もかも忘れてどこかに行きたい気分です

行先も決めず旅をするのは、無駄も多いけどわくわくします

旅先で一人だと声をかけてくれる方もいて新しい出会いがあります

美味しい店や食べ物を教えてくれたり、でるパチンコ屋さんを教えてくれたり

意外と面白いものです。あとタクシーの運転手さんは本当になんでもしっています

旅先で困ったらまずタクシーの運転手さんに聞きます

今まではずれは一回もありません!おススメです!

GW前後にどこか行ってしまおう、まずは資金の確保から?

頑張って仕事しないと

 

佐々木