麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

ぞうきん・・・

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

どーも、メンバーのカトーです。

今年買って良かったモノは、"4万円のぞうきん"です。

この"4万円のぞうきん"というのは、ホントに4万もするぞうきんではなくてですね、

柏で買った薄手の上着なんですよ。

たまたま夜に雨が降って、帰るときにその上着で原付の座るところを拭いたら、

「4万円のぞうきんじゃん!!」と言われたのが由来です。

しかも、柏で買ったって書いたんですが、正確には買わされたんですよ・・・。

んで、会計の時に「4万円になります。」って言われて、しょうがないからクレジットカードで支払いました。今も毎月、リボ払いで支払に追われてます・・・。

 

あれ?これ「今年買って良くなかったモノ」じゃねーか!!!!!