麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

博士号と足の裏の米粒

我輩はD3である。内定はまだない

 

おはようございます、D3の高木です。なんとも笑えないジョークですが、僕の心配なら無用です。多忙によりあまり店に顔を出せない日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?僕は最近"三十代あずましくない乙女たち"というPodcastの番組を作業中に良く聴いてます。30代の女性二人が友達同士でゆるりと他愛もない会話をしています、聴いてるとラジオやりたくてうずうずします。というのも実は今年の7月までmixlrというアプリを使って、店長の稲葉君と二人でラジオみたいなことをやっていたんです。忙しくて時間が取れなくなってしまったけど、そのうち再開する予定です。この間、"今なら話題に困らないね" なんて話してました。再開したらいーしゃんてんの皆さんにもお知らせするんで、聴いて下さい!

では学生の皆さんはそろそろテストも近い頃だと思いますので頑張ってくださいね。今はかったるいかもしれませんが、友達とファミレスなんかでテスト勉強して過ごした時間ってのは、卒業した後けっこういい思い出になりますよ。

ちなみにタイトルのこころは"取らないと気になるが、取っても食えない"です。昔何かに書いてありました。haha