麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

こんばんは。。。

どうも皆さんこんばんは。スタッフのかんたです('Д')

最近とても暑くなってきましたが、どのようにお過ごしでしょうか?(笑)

 

さてそんなことはおいといて、、、

 

今日店長が実際に出会った牌譜で、非常に悩ましいものがありました!!!

皆さんなら何を切るかぜひ教えてください!!

 

オーラス親番 3着目 3巡目 トップ目からリーチ 現物なし!

②③④④赤⑤⑥⑦⑧ 赤五六六六 4 5

皆さんなら、なにを切りますか!??

ちなみに店長は索子の45を切っていました!

 

以上スタッフのかんたでした(^^)