麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

半荘数チャレンジ!!!

初めまして、7月からスタッフになったあおきです!

 

最近は毎日暑すぎて溶けそうですね…。自分はアロハシャツを着て頑張っております!

こんなに暑いと毎日の麻雀でもミスが多い気がします。鳴き忘れだったり、切り間違えだったり……  頭が熱くなっているんでしょうかね…笑

 

さて、"あつい"といえば、今開催中のイベント、「半荘数チャレンジ」も熱くなっております!!!

一か月の打半荘数を競うこのイベント、賞金も出ます!! 参加者も毎日増えていますが、今からでも遅くありません。皆さんのチャレンジをお待ちしております!

 

ぜひ、麻雀イーシャンテンの涼しい室内で毎日麻雀を打って、暑い夏を乗り切っていきましょう!!

皆様のご来店をお待ちしております。 スタッフのあおきでした。