麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

最近ペン七萬が埋まらない。

 

 

どうもこんばんは!スタッフのかんたです('Д')

夏休みも、残りわずかということで

皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

ぼくはサークルの合宿で新潟に遊びに行ってました(笑)

ずーっと酔っぱらってました(笑)(笑)

 

さてそんなことはおいといて(笑)

8月27日にイーシャンテン学生麻雀大会を開催します!!!

なんと賞金もたくさんでるということで灼熱の大会となってます!!

皆さん優勝目指してがんばりましょう!!

 

夜分おそくに失礼しましたm(__)m