麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

国士だ!国士だ!

こんばんは、イーシャンテンスタッフのKです。

たった今、新人メンバーのYくんが国士を海底でツモりました!!

待ちは、場に2枚切れの1ソー。ちょうど後ろで見ていたのですが、場にソーズの下が安かったため、山に生きているかもな~( ^^) なんて見ていたら、トリさん海底にいらしていたんですね(笑)

テンパイした時に手が少し震えていたのですが、それを見て同卓していた店長が「ここでテンパっただろ!(笑)」と笑っていました。

役満はいつアガってもうれしいですね♪

それでは~('ω')ノ