麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

休日

こんにちは、ばーです。


今日は非番の日です。休日です。


夕方4時ぐらいから行動開始(`・ω・´)


お腹が空いたので、環七沿いのにゃがにゃが亭でラーメンを食べに行きました。


なんと閉店してました。そんなことありますか?まだ一回しか行ってないのに(´;ω;`)


仕方ないので、お連れの方と東京タワーに行って来ました。


夜景がキレイだったり、プロジェクションマッピングがすごかったりと、なかなか良かったです^ ^


帰りにはごろもフーズのブースでクジ引きらしきイベントをやっていたのでちょっと寄ってみました。


1回100円のクジ引きです。

だいたい景品はシーチキンです。


なんか一等当たりました。シーチキン貰えるかと思ったら、ARブースなるところに連れてかれ、記念写真を撮ってもらいました。


充実した1日ですね。

慣れないスマホでの投稿とお酒を飲んでるということで、わけわからん文章ですみません。


明日からまたお仕事頑張りましょう。

明日は大掃除です(´⊙ω⊙`)