麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

大掃除

こんにちは!ばーです。

今日はお昼12時から大掃除やりました。

アルバイトの皆にも集まってもらいました。

大掃除というと年末な感じがしますよね。

 

目標としては

1 ベランダに捨ててある大量のゴミと不用品を捨てること。

2 店内の床をキレイにして、ワックスがけをすること。

3 換気扇をピカピカにする。

 

以上です(・∀・)

 

ゴミと不用品は市のクリーンセンターに運ぶのですが、引き取ってもらえなかったものが何点かありました。

 

車のサイドミラーと消火器とレジです。

 

リサイクルセンターに出せだの、イエローハットに出せだの言われました。

結構ゴミの処分もメンドクサイですねー。

以前PC持って行った時も家電法が~って言われました。

 

床はワックスがけでキレイになりました(゚∀゚)

換気扇もキレイになりました(゚∀゚)

 

掃除の様子写真とっておけばよかった。。

そしたらBEFORE・AFTERできたのに。

 

やはり文字だけだとさみしいので普段こまめに写真をとるよう意識します!