麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

年末・年始イベントのお知らせ!!

おはようございます!みなさん、お久しぶりです。店長のKです。またしてもブログを放置してしまいました…

ナント約半年ぶりにこのブログを書いてます(笑)

というわけで、まずはイベントのお知らせに移りたいと思います。

 

f:id:iishanten777:20181226090718j:plain

 

麻雀イーシャンテンは年末年始も通常通り営業しております。そして、今年もやります!!年末年始イベント!!

その名も、「開運!福引きチャンス!!」

七福神にちなんで、今回は「七対子(チートイツ)」が主役です♪

チートイツでアガると、福引き券を1枚GET!

裏ドラが乗ると、乗った枚数分の福引き券を上乗せ!!

オールスター七対子なら、福引き券5枚GET!!!

期間は、2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)までの10日間となってます。

福引きの中身は、Gやポイントとなっております。

そして、ココが凄いところ!!

なんと、ハズレクジがありません!!

みなさんチャンスですよ~!!

この機会にぜひ、麻雀イーシャンテンに遊びに来てください♪