麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

2018年最後の日

こんばんわ。ばーです。

平成最後の大晦日の夜です。


朝からクリーンセンターに行って、吉野家で朝飯食って、一旦寝ました。

クリーンセンターは朝イチに行ったのですが、結構一般車両が並んでました。

20分〜30分ぐらいは並んだかも。

皆さん大晦日の日にゴミを出したがるんですね〜。


夜は手巻き寿司と鳥のさっぱり煮を食べながら、紅白と笑ってはいけないを観てます。


f:id:iishanten777:20181231214337j:plain


来年は年号が新しくなりますね。

予想では「栄」とか「永」とか「和」とかの漢字が入りそうとか言われてます。

何になるんでしょうか?(´⊙ω⊙`)

私は昭和生まれなので、昭和→平成→〇〇と3つ目の時代を生きることとなります。


新しい年号も良き時代になるといいですね(^^)

それでは皆様良いお年を!