麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

麻雀大会やります!!!

 

どうもこんにちは、メンバーのかんたです。

前回のブログで雀鬼シリーズについて言及しましたが、皆さん見ていただきましたでしょうか?笑

今日も雀鬼シリーズについてです!!笑

前回は中原というキャラクターを紹介しましたが、もう1人とても好きなキャラクターがいてですねー、彼を紹介したと思います。。。

 

そのキャラクターというのが雀荘ジェントルメンのマスターなんです。

実はこのマスターめっちゃ麻雀強いんですよ!!笑

他の登場人物とも肩を並べるくらい強くてですね、しかも牌さばきが僕なんかよりスマートで憧れます(笑)

中でも好きなシーンがいくつかあるんです

雀鬼とマスターと他の代打ち2人と卓を囲んでいるときに、雀鬼がめっちゃきつい条件戦を強いられるんですねー、たしか役満直撃で1000点弱足りないやつ

そこでマスターが渾身のノーテンリーチ!!

「そうだよ、これで章ちゃんもあがれるようになったのさ」

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!あっちーーーー!!!!

すみません。また取り乱してしまいました。

この神展開はほんとにテンション上がります!ぜひ見てほしい。。。

 

あ、ここからは告知になります!!

今月の2月17日(日)イーシャンテン恒例の学生麻雀大会を開催することになりました!

皆様のおかげでこの大会もついに7回目を開催するはこびとなりました。。。

ありがとうございます。

今大会も盛り上がりますようスタッフ一同がんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

長くなりましたが以上です

 

fin