麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半荘数チャレンジ!!!

初めまして、7月からスタッフになったあおきです! 最近は毎日暑すぎて溶けそうですね…。自分はアロハシャツを着て頑張っております! こんなに暑いと毎日の麻雀でもミスが多い気がします。鳴き忘れだったり、切り間違えだったり…… 頭が熱くなっているんでし…

暑い…ι(´Д`υ)アツィー

店長のいなばです。夏です(`・ω・´) 世間は猛暑日とか高温注意報とか出てるのに、わが実家はなるべくエアコンをつけずに扇風機で我慢するといった、謎の習慣があります( ゚д゚ )なのでなるべく家には帰らないようにしてます(笑) さて、7/4の二周年記念日には…

祝!2周年!!

こんばんは!スタッフのかんたです('Д') ついに我らがイーシャンテンが昨日で2周年を迎えました!! おかげさまで2周年記念を迎えることができまして皆さまには感謝であります。。 ということで7月9日まで2周年イベントを開催しております!!! セット、フ…

最後の海賊

こんばんは、店長のいなばです。今日はパイレーツオブカリビアン 最後の海賊を観てきました。寝ました。オーランドブルーム久しぶりに見たけどカッコよかったです。やっぱり日本語吹き替え版は苦手です(´;Д;`)次はトランスフォーマーやな(´⊙ω⊙`)