麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年もよろしくお願いします。

こんばんは。2017年も今日で終わりですね。2018年もいい年になりますように。それでは良い年を(^o^)/

もういくつ寝ると

こんにちは!2017年も残すところあと2日となりましたね。来年もイーシャンテンをよろしくお願いします。ではでは(^ω^)ノ〜

何切ってどうする?

おはようございます、スタッフのKです。朝から突然なんですが、これどうしますか?東1局 北家 親リーを受けて一発目です。よかったら、コメントをくださるとうれしいです☆

新企画進行中!

こんばんは! ただいま新企画として、youtubeにアップする動画の題材を考えている最中です。 一体、どんな動画が出来あがるのか!? coming soon!! ↓↓気になった人はコチラのチャンネルから!↓↓ チャンネル名:shunsuke iishanten shunsuke iishanten - Yo…

フリー新イベント!!

こんばんは!フリーの新イベントの告知です。 イーシャンテンでは昨日より、「サイコロビンゴ」をやっております! 1LINEを最後に完成させると500G!!2LINE以上のリーチがι(´Д`υ)アツィー! ゾロ目が出ると500G!! 期間は、1/8(月)までとなっています。 皆さ…

師走でごわす

こんばんは!2017年もあと少しで終わりですね! ということで、イーシャンテンも大掃除をやりました!! だいぶきれいになりました!! フリーではイベントも始まりますので、年末はぜひキレイになったイーシャンテンで麻雀をしましょう!

クリスマスイベントは今日まで‼️‼️

こんばんは!クリスマスイベントは今日までです❗️ぜひ遊びに来てくださいね!

今日のぽっち ②

こんばんは!今日でぽっちナイト3日目です。 今日はナント、2回も白ぽっちが出ました!! 明日で白ぽっちイベントも終わりです。まだツモっていない人、ツモりに来てない人は、ぜひ遊びに来てください!!

昨日のぽっち

こんにちは。昨日は、白ぽっち1回も出ませんでした… 今日こそは!? というわけで、皆さんお待ちしてま~す☆

今日のぽっち

おはようございます。本日からフリーイベント「ぽっちナイト・2017」が始まりました。6時現在、ぽっちは2回出た模様。明日も引き続き、イベントをお楽しみください。それでは(^o^)/

今日は13時OPEN!!

こんにちは、みなさんお昼ご飯は食べましたか?今日はセット予約が13時から入っているため、1時間ほど前からOPENしました。今日からフリー、セットともにイベントが始まりますので、是非遊びに来てくださいませ( ・∇・)

リャンカン何切る?

テンパった。どっちを切る? ピンズは上の場況がいい。カン7pはめちゃくちゃ強そう。 けど、中筋引っ掛けしたくなっちゃったんで、カン5pでリーチ♪ カン7pいたか~ そして、下家押してますな~ 追っかけで親リー来た! こうなると、引っ掛けもクソも無いです…

メチャクチャさむい!!

おはようございます。いーしゃんてんのKです。外に出たら、メチャクチャさむいですね!というわけで、近くの銭湯に行ってきます♨️みなさんも体調には気をつけて^_^

何切る?

突然ですが、何切りますか? 東4局 7巡目 親 17000点 ラス目 よかったら、コメントください。 それでは、おやすみなさい♪

今日は久々の休みだ!

こんばんは、Kです。酔っ払いながらブログ更新してます。休みはいいですね!酒がうまい!さて、今週からイベントがフリー・セット共にスタートします。是非遊びに来てください。Twitterとかでも宣伝してますよ〜Twitterアカウント:麻雀いーしゃんてん@majani…

寒い…

さ、寒い。 こんばんは、イーシャンテンのKです… 店内がメチャクチャ寒いっす… 基本的にストーブしかつけていません。エアコンは基本的に点けない方針だそうです。何か暖を取るいい方法ないですかね…

役満また出ました(笑)

タイトル通りです。アガったのは、新人メンバーのY君です(笑) 今回は、大三元でした。 1日に2回役満アガるとは… 恐るべし… ちなみに、自分は大三元はフリーやセット、天鳳を含めてまだ1回しかアガったことないです。うらやましい…

国士だ!国士だ!

こんばんは、イーシャンテンスタッフのKです。 たった今、新人メンバーのYくんが国士を海底でツモりました!! 待ちは、場に2枚切れの1ソー。ちょうど後ろで見ていたのですが、場にソーズの下が安かったため、山に生きているかもな~( ^^) なんて見ていたら…

チューレンだ!チューレンだ!

ピンズのホンイツかな? いいね! チンイツまで見えてきた!! どナイスぅ~!! おや?様子がおかしい・・・。 4ピン or 9ピン持ってくればチューレンだ!チューレンだ! ・・・。まあ、テンパイ取りますよ、ダマで24000あるしな!(ゲス顔) お し ま い ☆

イベントのお知らせです。(セット編)

さてさて、前回の続きになります。 12月のセットイベントの告知です。12/22(金)~12/25(月)までの4日間は、学生セットパックSALEです!!普段よりオトクに遊べちゃいます! サンタ衣装の女の子が目印です!! (*お店には、このポップに写っている女の子は在籍し…

イベントのお知らせです。(フリー編)

こんばんは。イーシャンテンの12月イベントのお知らせです。 まずはフリーから!! フリーは、12/22(金)~12/25(月)の4日間限定で、イーシャンテンフリー初の白ぽっち採用イベント「ぽっちナイト 2017」をやります! 白ぽっちでアガると、お店からステキなプレ…

お久しぶりです。

こんばんは、いーしゃんてんスタッフのKです。 前回の更新からだいぶ空いてしまいました… というわけで、最近の天鳳を打っているときのこれどうだったのかなぁ、っていう場面を取り上げてみました。早速行ってみよー 東2局、親リーを受けて一発目に何切りま…