麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

あっという間に2月も中旬

まだ初詣にも行っていない佐々木です

先月、友人と劇場版サイコパスみにいきました

映画館は迫力があっていいです

タバコが吸えないのがきついのですが

それを忘れるくらいの内容おススメです!

TV版をみてないときついので、新編集版をみてから行くと

間違いないと思います。日本のアニメは本当にすごい!

ブログでも発信していますが、対局の動画をUPしています

T君やY君を中心にいーしゃんてんのアルバイト君たちとの

面白くてためになる解説付き!ぜひ一度見てください!

まだまだ寒いですが体調に気を付けて頑張ります。

ちょっと風邪気味だけど(笑)