麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

救世主

こんばんわ、高木です。昨日は、夕方から0時過ぎまでお客さんが誰一人来店せず、閉店待ったなし!という状況からばーしゃんの来店を皮切りに、あれよあれよでフリーが2卓立ちました。来店してくれた皆さんありがとうございました。あだちくんとスミスくんは僕のかわいそうなツイートに心を痛めて駆けつけてくれたものだと確信しております。再びコメダで遭遇することがあればコーヒーをいっぱい一杯ご馳走する次第であります、ありがとう!

気がつけば今年も一ヶ月を残すばかり。街にマライアキャリーのあの曲が流れ始める季節ですね。毎年クリスマスまでにはと、あの曲を店長の稲葉君とカラオケで練習するのですが音域の広さについていけず、ただただマライアキャリーの才能に感服するばかりです。いーしゃんてんでは独り身の方を応援しています。予定がない方はクリスマスをいーしゃんてんで過ごしましょう笑(ちなみに僕は毎年いーしゃんてんでクリスマスを過ごしています)

今日は0:00からいーしゃんてん会議です。いーしゃんてんをよりよい場所にするため寝不足の頭をフル稼働させてアイデアを出してきます!ではまた皆さん、お店でお会いしましょう!