麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

半年ぶりの更新!!

こんばんは!半年ぶりにブログ更新しました(笑)

最後に書いたのが12月って・・・。なんだか最近、時間の経つのが早い気がします。

このままあっという間に年越して、2017年になってしまいそうです(笑)

そんなこんなでもう6月ですね。梅雨ですね!雨は嫌です!

なにより、湿度が高くなるせいで蒸し暑くなるし。

そのせいで、牌もくっついちゃってやりにくいし。

 

くっつきと言えば、この間こんな牌姿がありました。

 

赤556一二三七七七八④赤⑤⑥⑦ 南3局 東家 ドラ:西

 

切番なのですが、みなさんは何切りますか?ちなみに、僕は八萬切りです。

よかったらみなさんも一緒に考えてみてください!

では、良い週末を!!